人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てば天国負ければ地獄崖っぷち独身アラフォーの   ダイエット日記 目標48kg


by boo-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた玉子を使って~~~

日曜日に作ったタコ焼き用にとった出汁が冷蔵庫に残っていたので~

早く使わないと傷んじゃうので茶碗蒸しを作りました。

またまた玉子を使って~~~_e0175592_12553797.jpg


玉子液を作ったところでおじいから電話が・・・

「友達と晩ごはん食べて帰るわ~」・・・だそうなので、おじいの分は冷やし茶碗蒸しに。

写真ではわからないですが、出汁がしょっぱかったです (>_<)っっ

あったかいうちに食べた時には気付かなかったのですが

おじいが帰ってきて出してみたら、しょっぱくて食べられないって・・・ (苦笑)

残りは、もちろん私が食べました (笑)

そうして、太っていくんです・・・・ (それだけが原因じゃないんですが(笑)) (ーー;)
by boo-poo | 2009-06-25 13:03 | ごはん♪♪♪